注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

恋人に浮気されました。特定の相手がいるのではなく、偽名を使いSNSで適当にコンタ…

回答7 + お礼6  HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 10:25(最終更新日時)

恋人に浮気されました。特定の相手がいるのではなく、偽名を使いSNSで適当にコンタクトをとって厭らしい話をしようとしたり、近くに住んでる人を遊びに誘ったり。更には自分の家に風俗を呼んでいました。全て問い正すと「ただの暇つぶしだった。遊びに行くつもりなんて微塵もなかった。別れたくない、少しでも信じてくれるなら一緒にいたい。風俗は自分の欲に勝てなかった。興味本位だった。」と言ってました。人それぞれ価値観はありますが、この類が私にとって浮気の範疇だと言うのは知ってての行動です。「」の言葉が理解できません。別れる覚悟もないのに何故やるのか、頭で考えれば理解できることです。
私は割と現実的で、白黒してるタイプな為、こんなことがあったら絶対終わりだと思っていたのですが、好きで許したい気持ちがあります。この先付き合っていったとしてもきっと記憶からは消えません…もちろん許すなら消す努力はしないと、という気持ちはありますが。。
彼とは話し合い0から頑張ろうと決めたのですが、お高い今回のことがかなり色濃く残ってしまい、何かあればそこに引っ張られて感情が昂ぶりやすくなってる気がします。

同じような経験された方いれば、どのように乗り越えられたのでしょうか。教えてほしいです(>_<)

No.2609897 18/03/02 18:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧