注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

主人の帰宅時間についてです。 うちは飲食店で営業が0時まで、早くて帰宅が3時くらいでお客さんと飲みに行ったりしたら6時とか月一くらいで9時近くなる日もあります

No.1 18/03/05 07:06
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

旦那の親とか貴女の親とか孫を見せたりしないの?
普通は、妻の実家の近くに住まいをするケ一スが、多いけど?

育児は、大変だから、時間のある身内とか両親に少しみてもらい?

生活のガスを抜いたり?しませんか?
僕の場合は、土日に、必ず来て妻子を買い物に連れて行きますよ‼
そして僕は、三万円くらい義理の母親が、気を効かせてパチンコでも?しなさいとくれますよ‼

金額は、五千円だったり?しますが、夕飯のオカズは、スーパーの惣菜に、成ったり刺身になったりしますよ。

時々は、妻子は、僕を置いてきぼりで、実家に、泊まり日曜日の夕方に、義理の親に、送られて帰宅しますよ。

だから、貴女も旦那に、期待せずに、兄弟とか親とか?ママ友とかで?
気分転換をしてみたら?
旦那さんは、家庭よりもまだ遊びたい年頃なんですよ。父親の自覚が、足りないのですよ。少しね?

女性の方が、親になるのが、早いのですよ‼
女性は、妊婦になると実感が出ますが?
男性は、出産して実感が出る人もいますからね?
まだ?その後の父親もいるし、😃

一度、旦那に、半日子供をみて貰うと妻の有り難みや大変な事が、理解してもらえますよ‼

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧