注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。

主人の帰宅時間についてです。 うちは飲食店で営業が0時まで、早くて帰宅が3時くらいでお客さんと飲みに行ったりしたら6時とか月一くらいで9時近くなる日もあります

No.3 18/03/05 21:37
匿名さん3
あ+あ-

割りきった方がいい。
自分が楽しんじゃうしかない。
いいじゃん、旦那は仕事で夜いないんだからラッキーって私なら思ってしまう。

うちは実家なんて20年以上あった事もないけど、子供4人いるが、楽しく過ごしてるよ。
ジジババなんて要らないし、いない方が我家には幸せなんで、楽しくやってます。

今やれる範囲の中で楽しみ見つけようよ。
子供が小さい時は、
私は旦那が泊で遊びに行っちゃうと家でサスペンスドラマ見巻くって子供たちとダラダラするし、
ある程度子供が小中学生とかになれば、友達と夜飲みにもいくし、泊りの旅行だって行っちゃってます。
自分の人生楽しくするのもつまらなくするのも自分次第ですよ。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧