注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

部下が職場に来なくなりました。 先日仕事のことで注意しました。 理由は部下が出張で1日不在の間、お客さんが見えるから見積書を渡してほしいと勝手に決め

No.17 18/03/06 06:15
匿名さん2
あ+あ-

No.2
だから、部下が悪いと言うその概念をやめなさい❗
最初に言ったように、部下の責任は上司であるあなたの責任❗
自分の指導力の無さを露呈してるだけだ❗
遠くから来たお客様でそのまま帰ってもらうのがつらいんだったら、謝り仕事の話しは詳しくしないで、世間話しをしてお客様を楽しませるくらいの器量を持ちなさい❗そして、後日、部下共々、お客様のもとに行かせて頂くくらいの裁量を振りなさい❗
会社の外部内部、両側に於いて、あなたの上司として手腕や器がかけていて、招いた結果だ❗

期待している❗

17回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧