注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不倫について 初めて相談します。 私33歳既婚子持ち、彼32歳独身 2年ほ…

回答7 + お礼1  HIT数 2013 あ+ あ-

匿名さん
18/03/07 20:07(最終更新日時)

不倫について
初めて相談します。
私33歳既婚子持ち、彼32歳独身
2年ほど不倫関係でしたが、状況が変わりました。
今後どう彼に対応すべきでしょうか?

営業をしているので、私のお客様との食事会の繋がりで彼と初めて話しました。
それまでは彼の会社に訪問した際、顔は知っているけれど、話した事も名前も知らなかったのです。

その食事会で話した時、私は始めの段階で既婚と伝えていましたが、彼がすごく口説いてました。
その彼の言動はその場にいた人も見ていました。
そして個人携帯の番号も聞かれました。
仕事の都合上断れないので、交換しました。

その後彼から連絡がくるようになり不倫関係となりました。
この関係になる前も、何度も既婚である事、彼の彼女の有無を確認しました。彼は彼女いない、2人でいる時は独身でいてと言われ、関係が始まりました。

その後、彼の言動から彼女がいると思い、尋ねたのですが、いないと言い、最後はぐらかす?ように終わりました。

私もその後は何も聞かずにいましたが、つい最近共通の友人から彼が結婚すると聞きました。結婚式も近々する予定で、今は引越し、新居の準備中と。
友人は私達の関係は知りません。
彼は友人にしばらく内緒にしてほしいと頼んだそうです。

私は彼との関係を終わりにしようと思っていますが、今後彼にどう対応したらよいでしょうか。

・彼はなぜ私には彼女の事や結婚の事、何も言ってこないのか

最近会った時も、何も言わず通常通りでした。

・不倫関係を辞めても、仕事上は彼と付き合いがあるのと、彼に対する気持ちが大きいので複雑です。

まとまりのない文章になってしまいましたが、みなさまよろしくお願いします。

No.2612370 18/03/07 17:35(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧