注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

少し辛くなってここに書いています。 最近心が不安定です。 4年付き合い結…

回答5 + お礼0  HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
18/03/11 06:19(最終更新日時)

少し辛くなってここに書いています。

最近心が不安定です。
4年付き合い結婚を誓った彼氏突如振られ、それが原因で仕事も手につかなくなり、転勤になってその新しい部署の仕事が激務で仕事にしか生きれない状態。
周りはどんどん結婚やら子供やらで嬉しい報告をたくさん聞きます。
それを素直に喜べないぐらい心が腐り始めています。そうゆう話を聞くと無性に涙しか出てきません。

今の激務の状態で新しい人を見つけられるような体力も気力もなく、休日も仕事と休養に費やしています。

昔受験の時に強迫性障害の症状があり、治療はせずに時間が経ち、症状もなくなってきました。最近はその憂鬱な気持ちからか、また強迫性障害の症状がでてきてしまっています。辛いです。

こんな悩みを相談できる相手もいなく、ひとりでかかえています。

こんな私に一言いただけないでしょうか。少しお休みしたいです。。こんなこと言う私は弱くてだめなのでしょうか?

No.2612745 18/03/08 13:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧