注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

一昨日、妊娠していることがわかりました。 その後の夫の行動にイライラします。 …

回答5 + お礼0  HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
18/03/09 10:19(最終更新日時)

一昨日、妊娠していることがわかりました。
その後の夫の行動にイライラします。

夫婦で喫煙者なんですが、私は妊娠検査薬で陽性が出た以降は一本たりとも吸っていません。
タバコの箱さえ置きっ放しで触っていませんでした。
吸う気がないので、見える場所においといても気にさえしていませんでした。
いつかまた吸うだろうし、どっかになおしとくかーって思っていました。

今日夫は私のタバコ、ライター、灰皿全てを勝手に処分しました。
しかも一昨日からタバコの残りの本数を数え、私が妊娠発覚後吸っていないか試していました。
散々責められ、正直に言えと言われましたが、結局は夫の勘違いです。
言いたいことだけいい、間違えたのに謝りもしませんでした。

私のものを勝手に捨てたこと、試すような行為、信用していないこと全てに苛立ちます。
今まで嘘をついたこと、裏切ったことは一度たりともありません。
私が情緒不安定でそう思ってしまうのでしょうか。
あー本当にイライラして眠れません

No.2613059 18/03/09 01:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧