注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

妻に離婚したいと言われました。 お互い30代前半、妻は結婚前から子供が欲しいと言っていましたが、自分は結婚当初転職したばかり 仕事も忙しくまだ子供は考え

No.40 18/03/12 02:19
匿名さん40
あ+あ-

今、主さんが子供が欲しいと思っているにもかかわらず離婚したいと言われるなら、
子どもの問題より主さんが奥さんと向き合わなかったことで信頼を失ったのですよ。

奥さんにも問題に向き合わず、何度も無視していては、誰しもが先行きの不安と、相手への不信でそうなると思います。
それを相手の勝手と捉えるのは違うかな。

奥さんの中では主さんはそういう人だし、やっていけないという結論した。
完全に信用を失った今となっては何をしても不信は拭えず、何をしてももう遅いと思う。

40回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧