注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

男のひとに聞きたいです。 男はフォルダ保存 女は上書き保存 といいますよね。 彼女がいながら元カノに連絡してる男は今の彼女を好きじゃないということな

No.18 18/03/13 15:58
2712
あ+あ-

>>17

掲示板見りゃそうだろうね(笑)

捉え方も人それぞれだがセフレにしてるというよりは振られた未練がましい女性が女々しく友達として繋がりを求め自らセフレに成り下がってるだけなんだけどね。

主さんのように別れたらブロックしたりなど突き放せば良いし友達として戻るならちゃんと線引きすれば良いだけだろう?それができないから悩みとして投稿するのであってそういう女性が集まってくるのだから掲示板見りゃ多いよね(笑)

じゃあ逆にセフレにされるでも自らセフレになるでも良いけどそんな女性ばかりなのかい?そんな事ないだろう。振った振られたにもよるんだからさ。

男には下心があるのは主さん言うように確かだと思うけどね。でも悪い奴ばかりじゃない。惚れたらその女性を大事にしてできるだけ歩み寄り一途に恋愛する男だってたくさんいるよ。

18回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧