注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

夫婦の性関係についての悩みです。 結婚六年以上経ちますが、子供がお腹に出来た時から性関係が一切ありません。 妊娠中も、産後も何度か私から(してないよね〜)と

No.10 18/03/13 15:41
専業主婦さん10
あ+あ-

こんな夫婦の形ってあるんでしょうか、と訊かれたら、あるでしょうね、と答えます。
我が家が、よく似た感じです。

お見合い結婚で、はじめては結婚式の夜でした。
結婚一年目で赤ちゃんを授かり、出産後しばらくしてレスになりました。
今年25年目ですが、ずっとレスなままです。

それでも仲は良いですよ。
誕生日やクリスマス、バレンタインホワイトデーにはプレゼント交換もしますし、一緒にお出かけしたりレンタルした映画を一緒に見たり…
趣味は合うので、お喋りして笑っては普通にあります。
ただ、スキンシップがないだけ。
手もつなぎません(笑)

言葉の端々やしぐさに、愛情を感じます。
スキンシップがないのはちょっとさみしいですが、それでも愛されている実感はあるので、それで良しとしています。

私がレスになったのは36を過ぎてからだけど、主さんのお年では、辛いかもしれませんね。

10回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧