注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

もうすぐ新一年生になる子がいます。 近所に小学5年の子がいて、子供が入学前健診で知り合いになり、その子がたまにうちに尋ねてくるようになりました。 我が家は家

No.5 18/03/12 19:48
お礼

≫4

ありがとうございます。
同じようなご経験をされたのですね。
やはり現場を見てないと何も言えないですよね。
卒業との事で良かったですね。
難しい問題ですよね。

うちも登校班などは一緒になりそうです。
うちの子も慕っていたので、どうしたらいいか迷いましたが、今度からお稽古の宿題があると言って断りなさいと伝えました。
遊ぶのはやめようねが通用しなかったので、一緒にいると疑われることがでてくるかもしれないから、関わらないようにしなさいと伝えました。
はっきり本人に言えたらいいんですが、やはり現場を見てないので、1%でも違う可能性があるなら傷つけるだけだからよそうと思っています。
小さい子を利用してお金を持って来させようとすることもびっくりです。
恐らくうちの子を言い訳にするだろうとこの件も注意してません。(うちの子の食べ物を買おうと思ったなど)

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧