注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

つまらない相談ですみませんが、どなたか率直なご意見を頂けたら助かります。親の大反対を押し切って今の夫と結婚しました。反対された理由は両家の社会的レベルの差と

No.12 18/03/13 13:39
お礼

9.10.11のレスさん。手厳しい回答ありがとうございました。
貴方がたのおっしゃる通りですね。
その程度の人間なんですね。
それが分かったところで、さてこれからどうするか。
回答くださった皆様、不快な思いで、それでもレス送ってくださってありがとうございました。
私、一生懸命生きてきてどこでどう間違ってしまったのか。
次の人生でやり直せればいいんですが。
次の人生あるかどうかわからないから、せめて残された年月、苦言を呈してくださった方に、よくやったじゃんって言われるような人生送りたいです。
っていうか、自分でよく頑張ったねって言えるよう方向転換少しずつでもしたいです。
他にアドバイスあったらお願いします。
あっ、それが甘えですかね。(^_^*)

12回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧