注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

つまらない相談ですみませんが、どなたか率直なご意見を頂けたら助かります。親の大反対を押し切って今の夫と結婚しました。反対された理由は両家の社会的レベルの差と

No.23 18/03/14 00:36
匿名さん23
あ+あ-

私も主さんと同じ年代かな?
親が亡くなり子供が自立しました。
私も結婚するときに色々あって それでもこの人がいい!と思って押し切りました。
主人と姑が破天荒で結婚生活は想像超える波乱万丈、何でこんな事に...と何度も思い今にいたります。人生って辛くて苦しいんだなあと思いました。
心身ともに限界がきてこれで楽になれると思ったけどそうもいかず。
仕方ないですね、この人生を選んだのは自分だから。
ただ、周りの夫婦をみても何の問題もないって人は少ないですよ。皆んな言わないだけです。
これからは日常の中に人に頼らず いかに自分の幸せを見つけれるかが大事じゃないでしょうか。頑張りましょ。

23回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧