注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

つまらない相談ですみませんが、どなたか率直なご意見を頂けたら助かります。親の大反対を押し切って今の夫と結婚しました。反対された理由は両家の社会的レベルの差と

No.27 18/03/14 08:36
匿名さん27
あ+あ-

とっても、小さなことですが、譲渡会で猫とお見合いしてはいかがでしょうか?

子猫ではなく、成猫です。
この子たち、スゴく苦労してきている子もいます。

労って、よく生きてきたねって一緒に暮らしてみては。

ご主人も一緒に運命の子、探すといいかもしれません。

ほんと男ってなんでもないときは、つまらないですよね。

もう1匹家にいて、三角の関係を作るといいなと思います。

ネコ砂は高くて500円・えさもだいたい500円。トイレは屋根付きで2000円くらい。ゲージは、ピクニックにサンドイッチ入れるくらいの物2000円くらい。

最初は5000円くらいかかりますかね。
予防接種も必要だ〜。
これは少しお高くて、5000円〜8000円
です。

避妊・去勢はおすすめしますので、約25000円くらい。

猫アレルギーや、苦手という方がおられれば無しで。ごめんなさい。

自分より小さく、温かい子をご夫婦で目を細めて見てくださる姿を想像すると嬉しくなります。
自分の考えだけ書き連ねてごめんなさい。
ほんと、なんでもないときの男ってつまんないですよね〜。
  でも、お幸せにお過ごしください

27回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧