注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

今の若い20~30代の男女。不思議…。 質問?したい…。若い男の子(20代前半)!会社に 大卒で入社して3年ですぐに退職。そして、家事を次ぐからと。(私の会社

No.9 18/03/13 12:08
匿名さん9
あ+あ-

何時の時代でもバカな男もいれば、そのバカな男としか付き合えないバカな女もいる。
何時の時代もしっかりとした男は、しっかりとした女と結婚してるから。

主は表面しか見ていないからバカだし不幸なんだよ。
すぐ会社辞めて家業継ごうが中身がしっかりとしていれば大成するし、
それなりのしっかりとした女性だから
一緒に頑張る。
バカな男で仕事続かず仕方無く家業継ぐしか道が無いような男なら、
似たような何の取り柄も無いような
女性しか結婚出来ない。

若いうちは共働きで頑張れる相手が良いよ。
働けない女には価値は無いから。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧