注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

身長が高くて悩んでるんですが。 あと-5から6センチだけ縮めたいんです。涙 何かいい方法ないですか? 身長低い人は分からないかもだけど胴長や猫背なのが疲れ

No.33 18/03/15 21:29
匿名さん33
あ+あ-

主さんいきなり背が伸びたんじゃないですか?
私は女168センチですが、学生時代いきなり背が伸びた時に違和感があって、肩凝りもすごく酷くなって。
部活で怪我をした時にレントゲン撮ってもらったら鎖骨が少し斜め?に生えてて首の部分の骨が少し多いって言われました。
肩は凝りますがその後整体に行ってだいぶよくなりましたよ!
一度診てもらったらどうかな??

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧