注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

旦那に前戯してほしいです。 旦那は交際中からもうずーっと、セックスの時に前戯が一切ありません。服も最低限しか脱がさず上半身はきたまま、胸も触りません。 キス

No.4 18/03/14 12:44
お礼

≫1

やっぱり、処理機扱いですよね。。。
以前は中いきできましたが、最近はそこまで行きつけません。
前戯がないので、クリいき?というのを体験したことがないです。

頻度は週に一回あるかないかで、そもそも頻度も少なくて不満ですが、ピストン運動を続けるのが疲れるらしく、最後は私の手で出すことも多いです。

終わった後、私が不満気なのは何となく伝わっているようですが、基本スルーですぐシャワー浴びに行ってしまったり、服を整えて平然とスマホ見たりしています。

でも文句をいってセックス自体が無くなるのも不安で、どう伝えたらいいか分かりません。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧