注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

批判はご容赦ください。 既婚者の上司が気になります。 当方も既婚者です。 何度か2人で遊びに行きました。た相手は15上です。 ただランチに行ったり、

No.33 18/03/16 08:47
匿名さん33 ( ♀ )
あ+あ-

相手がどう思っているか?は、あなたのことは同じ場所にいるかぎりは手をだすと表にだしそうで面倒なことになる可能性のある女性。でも移動で場所が離れたら1度くらいならやれる女性だと思っている感じがします。
何を考えているかは、顔を付き合わせてなければ他の同僚にもバレにくいし相手も既婚なら騒ぎはしないだろう。移動になったらやらせては露骨だし断られたら自分も落ち度をつくる。じゃあとりあえずキスからいっとくか・・と考えてるように感じます。
あなたに対しては好感ももってるしタイプでもあるのだと思います。
もしあなたが求める理想のように好きだけど既婚だし同じ職場だからせめて移動で今のように会えなくなったらキスだけさせてください。なんていう切ない乙女心のような彼の気持ちを期待してるならそれは違うと思います。
女性とちがって男性はキスだけで引くとはとても思えないし、彼は15も上のある程度の年齢の男性。キスだけですむでしょうか?
現に同じ職場にいるかぎり手は出さないといってるのですから移動になれば手をだしますということなのでは?
もしたとえ彼の気持ちが本当に乙女心のように純粋でキスだけだったとしても、あなたがそれきり会わない男性にキスさせたという事実だけは残ります。
2度と会わない男性にキスさせて自己満足されたところで、その後「キスだけだけどさせちゃった・・」とあなたは後悔しませんか?
その人が酔っ払った拍子に社内のどこで噂が広まるかもわからないのに。
不倫されたいならともかく湯沸し器のように熱して冷めたあと二人で遊びに行ってただけとキスをしたの大きな違いにあなた自身が後悔しませんか?

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧