注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

交際している彼と連絡がつきません、お互いに30歳です。 1月まで一年ほど遠距離恋愛でしたが、私が転職を機に彼の住んでいる地域に引っ越しました。 彼とは絶

No.7 18/03/14 10:02
お礼

≫3

お返事ありがとうございます。

転職してから彼は引っ越しています。
社宅かつ恐ろしく狭いため、ひとは入れられない&ひと一人が限界なようで親も入ったことがないそうです。

他の方にもお返事したように、Twitterにもおらず共通の知り合いも誰も連絡が付かない状態です。
家に帰れないほどに忙しくなるたびにこのよつに連絡がこなくなることがあり、ただ今回で最長で既読にすらならないので心配をしております。

別れる時は、しかと告げる方なのでフェードアウトなどはあり得ません。
10年近く友人をしていますが、そこはよくわかっております。

お返事をいただいたのに、このような内容ですいません。
彼の安否と体調を知りたいだけなんです。

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧