注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

お金幾らでも払うんで、誰か助けてください。家族に17年の引きこもりがいます。父と母が兄姉を虐待(私とよく比べられた)し、その腹いせに兄姉から私が酷い虐待されまし

No.29 18/03/16 19:47
匿名さん29
あ+あ-

主様へ

はじめまして
こんばんは

お金は払わなくてもいいですよ
金は解決しません

人の命が、金で救われたって、聞いたことありますか?

僕はないです もしあるなら、教えて下さい
もっと、学びたいので

でも、主様を責める発言じゃありません!!

立派ですよ!
なぜかって?

自分の環境を変えようと、掲示板に書き込んで、どうしたら、変えれるだろうと、その選択肢にお金が出てきたんですよね?
お金って例えが、ややこしくはありますが、ただ、どうしたらいい?よりも、こうするから!教えて!のほうが、聴く耳もちますよ
人間の心理です

俺は与えるから!俺に与えて!
ですよ

僕みたいな意見の方いました?
僕は、主様の考え、肯定できること多いです

でも、顔も名前も、住所もわからない貴方を救えません

出来るとしたら、この書き込みを見て、喜んでもらったり、何かしら参考にしてもらうこと、たった1分、僕のメッセージ見てくれたら嬉しいな

僕は、出来ることをしました
自分を褒めてます

偽善者とか言われても、かまいません
そうですね 笑 で、おわらします

で、主様も、出来る事をやって下さい

▪️問題を解決しようと、書き込みしたのは、ほめられることです、さらに、お金を引き合いに出したのは、賢い証拠です▪️

僕なら、聞いてくれ!しか言えないです

応援しますね

自分を可愛がって下さい

29回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧