注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

未婚の妊婦です。 現在妊娠9ヶ月に入ったところです。 妊娠が発覚したのは彼と同棲を始める日でした。 付き合いが短かったのと、何より私は貯金がぜんぜんなかっ

No.31 18/03/17 22:49
匿名さん18
あ+あ-

「彼がお金をくれなかったり、連絡もなく朝帰りしたことが原因で出て行ったんだから、誠意をみせるべきではないですか?」
↑いやいや、主さんは何か問題が起こる度に、家出するんですか?

家を出ても、結局話し合わなきゃ何の解決にもなりません。
話し合うのが遅くなり、結果的に遠回りしてるだけ。
もう9ヶ月なら、遠回りしてる時間はありません。
早く生活を安定させなきゃ、赤ちゃんが生まれたら暫くは本当に大変ですよ。

意地を張らずに、素直にお願いしてみては?
~して欲しい、~しないで欲しいって。
相手を責めるだけ責めて逃げられたら、後悔してもしきれないでしょう?

男性なんて、そんなすぐには「父親」にはなれないものですよ。
うちの主人も、今は周りからイクメンだの羨ましいだの言われてますが、貯金ゼロだったし、結婚当初は朝帰りもあったし、家事の間赤ちゃん見ててねって頼んでもゲームしてて泣いてることにも気付かない…なんてことも(苦笑)。
お互いに少しずつ話し合って、譲り合って、ルールを決めて生活していく。
それが結婚なんじゃないかな?

そんな簡単に、お子さんを父親のいない子にしちゃっていいんですか?
参観や運動会、うちも主人が仕事で来られないことが何度かあったけど、両親揃ってる家庭を羨ましそうにしてましたよ。

一度は結婚も考えた、お子さんの父親。
主さんが彼をイクメン、イケダンに育てるつもりで、二人で頑張ってみてはどうでしょう?
一人で育てる決断は、二人での生活をやってみてからでも遅くないんじゃないかな?

31回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧