注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

人生に疲れました。そこのあなたもそうでしょう?このクソみたいな世の中 理不尽なことや理不尽なことや理不尽なことや理不尽なことばかり 「みんな平等」とか綺

No.4 18/03/20 00:42
通行人4
あ+あ-

お金持ちになりたい もてたい 性格がよくなりたい みんなそうだと思います 金はないよりあった方がいいし もてたほうがいいし 性格も悪いよりは 良い方がいい そのいい方を運命で 手に入れた人は 何%なんですかね?

誰も証明できないし それを誰かに言っても 何も変わらないし できることを できる分やるしかないと思って 私は生きています(他の人が手に入れている多くのものをもってませんし 見たくないものをいっぱい 見てきましたが)

あなたがあきらめようが あきらめまいが関係ありませんが わざわざ同意を得る必要もないですし 俺があきらめたから お前もあきらめたら?というのは おせっかいな話です

運命もしくは運で決まっている人もいるかもしれない あくまでその可能性があるかもの話で だからといって 何かや誰かを恨んで時が止まっていても 時間を無駄にするだけと思います

運命を信じて 卑屈になることしかせず できることさえやらなければ 今持っているものさえ なくなりなると思います

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧