注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

高校生女です。男の子ばりに性欲強くて困ってます。 というより、性の部分がほとんど男の子の感覚に近いです。 女の子と喋ってて下ネタが話題に上がったとき、感

No.15 18/03/24 07:07
年の功 ( 67 ♀ lvmLCd )
あ+あ-

異性欲の男女差は有りません。
個体差は大きいです(人それぞれ)。

◆異性欲=性欲+異性を求める欲

★性欲=交わりたい欲、生殖の独占欲、肉欲

★異性を求める欲とは=異性に依存したい感情、異性に護られたい気持ち、異性に好かれたい気持ち、異性に癒されたい、感情の支配欲、……等など。

↑↑この大きく2つの欲の全ては『性的な欲』です。
混じり具合は人それぞれ、総合の規模(大きさ、強さ)もそれぞれ。

一般的な生殖行為の欲は♂、
異性を求める欲は♀が大きい。

♂はより多くの繁殖、♀はより高品質を選ぶ。

『なりふり構わぬ♂・品質を選ぶ♀』

ある意味、動植物全体が♀の支配下に置かれている。
♂の世界はいたって生きにくく出来ている。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧