注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

高校生女です。男の子ばりに性欲強くて困ってます。 というより、性の部分がほとんど男の子の感覚に近いです。 女の子と喋ってて下ネタが話題に上がったとき、感

No.5 18/03/18 00:31
OLさん1
あ+あ-

性欲の強さに男女差が認められる明白な科学的証拠はありません。差がある証拠がないから、差がないという表現をする。
自慰の回数を言うか言わないかの自制に関しては、「女の子の枠」という言葉が回答です。
身体/精神な性差ではなく、「女の子は性欲が強くない、たくさん自慰をしたり、開放的に性の話をするのは恥ずかしいことだ」という文化があるから、することを避けちゃうよね。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧