注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

久しぶりの恋。会話が続かない。 久しぶりに気になる人ができました。 今の…

回答6 + お礼0  HIT数 910 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 08:51(最終更新日時)

久しぶりの恋。会話が続かない。

久しぶりに気になる人ができました。
今のところ3回2人で会っているのですが、会話が続きません。

その方と出会ったのはビヤガーデンで相手のグループも私のグループもほろ酔いだったせいか彼もよく話してました。
いじられキャラっぽかったです。

残念な事に私もどちらかと言うといじられキャラだから良いパスを出せないだけなのかもしれません。

元々大人しい性格の方のようですが会話しても続かなくなってしまうんです。

職場の面白い上司の話、友達と出かけた話、旅行に行った話、色々話してみるのですが彼は頷いて聞いてくれるばかりで質問しても短く返されます。
同じように最近どこか行った?とか関連する質問しても悩んだあと「ない」とだけ返されました。

私といてもつまらなくないかな?って考えてしまうのですが、今のところ相手からデートのお誘いはしてくれています。

相手も私の事を掴めないようで、謎な性格してるよねって言ってくるのですが私も同じ事思うのです。

その事を伝えたらまだお互い出会ったばっかりだからそう思うんだよって言ってくれたのですが会話が盛り上がる事がありません。

優しくて、たまたまかも知れないけど行きたいなと思ってたところ連れて行ってくれたり、食の趣味も合うと思うのです。

でも何を話そうとか、どうしたら会話が続くかとか会うたびに考えてしまいます。

今日は晩ご飯を食べている時、私が話しすぎてるからいけないと思って黙ったら30分近く無言になりました。
私が耐えかねて話しかけてまたいつもの感じでした。

どうしたら会話が続くのでしょうか。
相手の趣味とか色々聞いてはいるものの盛り上がらないのです。

No.2617488 18/03/18 02:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧