注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

子供の友達で、受け付けない子供がいます。 親に対して、上から目線な発言、友達沢山いる自慢をしてくるわりに、休みの日には、朝から家にくる。 入れてあげたら、な

No.1 18/03/19 11:26
匿名さん1
あ+あ-

小生意気な子っていますよね 親からしたらちょっと何、この子?って思っても、我が子と仲良く遊んでいる姿を見るとまぁいいかーと思ったりして…この年頃の子供は色々な友達と遊ぶ時期ですね 嫌だなって感じたらすぐ離れて、新しい友達と遊び始めるから、その子が来るのもいっときかも 結局、似たような家庭の子と仲良くなって遅くまで遊んでましたよ

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧