注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

公園の野良猫の話です。 約3ヶ月前からYouTubeの動画アップのために月3、…

回答10 + お礼10  HIT数 1530 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 02:07(最終更新日時)

公園の野良猫の話です。
約3ヶ月前からYouTubeの動画アップのために月3、4回ぐらい、一匹の可愛い野良猫をクローズアップして動画を撮っておりました。
その地域は野良猫がたくさんいて無責任にエサを与える人も多くいます。
中でも人懐っこいのはほんの数匹です。
そんな中、先週の月曜(2018 312)は普通だったのに次の金曜(2018 316)に行くと可愛いがっていた野良猫が目に大ケガをしておりました。
もう、信じられないぐらいショックでした。たぶん、自分だけじゃなく知ってる人は知っている、人懐っこい野良猫なので同じようにショックを受けてる人はいると思います。
おそらくですが野良猫どうしのケンカではないかと?と思っています。
けれども、3ヶ月前に知り合って寒い時期も心配になったりもして飼ってあげたいな~とも考えてたけど飼えない状況で、、
たまに会いに行って、動画撮らしてもらって、遊んでもらって、触らしてもらって、、
で、こんなケガした状況なのに病院にも連れていけずにいる自分に腹が立って仕方ないんです。 。経済的な面が主な理由ですし、野良猫だし野良猫どうしのケンカなら仕方ないと思う部分もあるからです。
でも、こんな薄情な自分が許せなくてつらいんです。都合のいい時だけ会いに行って、おやつもあげてたくせに、、
それなのにケガしたら知らん顔みたいな、感じが、、(本当に)
最初から野良猫なんて触らなければ良かったんだと今は思ってしまっています。
あと、グズ人間として一応は最寄りの野良猫ボランティア団体にメールはしておきましたが、、どうなることやら。。
本当に自分は薄情なグズ人間です。。

No.2617994 18/03/19 03:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧