注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

職場の恋愛について相談させてください。 職場で微妙な関係の男性がいて、あや…

回答10 + お礼0  HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 02:34(最終更新日時)

職場の恋愛について相談させてください。

職場で微妙な関係の男性がいて、あやふやな状態に耐えられずに告白したら、はっきりとした返事はもらえず、私の先輩に話されて(相談した?)しまいました。
先輩は、仕事が一人前でもないのにありえない!と激怒。
今、ものすごく職場にいづらくてやめようかと考えています。

私の考えとしては、仕事と恋愛は別物で、告白内容を人に話すのはおかしいんじゃないかな?と、思います。
周りに色恋沙汰を話しても面白おかしく引っ掻き回されるだけだろうし、私の立場が悪くなるのは目に見えていたのに...。

でも、その男性と先輩の考えでは、「一人前になれ、恋愛はそれから」だそうです。
先輩からも、その男性からも、結構きびしいこと(罵詈雑言に近い)を言われてしごかれて、心が折れそうです。

私は、一人前になれるように一緒に支えてくれる男性がいい…。

こんな経験をされた方はいますか?
私の考えは間違っているのでしょうか?考えが甘いのでしょうか?

No.2618016 18/03/19 06:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧