注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

グレーゾーンの小4の息子のことでアドバイスお願いします。割と大人しいタイプなので普通学級で学んでいて友達とのトラブルはありません。ただ上手くいかない事があると大

No.1 18/03/20 00:11
匿名さん1
あ+あ-

お母さん頑張って!

僕も、一人っ子だというのに、親を心配するどころか、心配だけ、かけました

まあ、高校生ぐらいの時でしたが、お子さんのような言葉なんて、比べ物にならないぐらいでした・・

反抗期の話をしていないのは、分かります
ですが、当時を思い出すと、涙が溢れてきます

今は、親目線になってきて、心が痛いです
※子供はいませんが

掲示板って、心無い方も多いです
真剣に話しても、
おめーが悪い、そんなの知らん

って方、多いです・・

しかし、これは、他の方の力を借りるべきお話ですので、色々なお話を聞いてみて下さい

意外と見られてるので、カウンセラーの方とか覗いて、解決策も見つかるかもです

いや、見つかります

こんな時、父親のほうが、我慢できそうですが、息子が、かわいくて、かわいくて、仕方ない母ちゃんですと、辛いですよね

今、主さんが苦しいぶん、私が一生懸命泣いてますので、どうか、力まずに・・
◆頑張りすぎないように、頑張って下さい◆

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧