注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

中絶について 男女問わずお答えしていただけたら幸いです。 どんな意見も受け入れます。 彼女(もう元カノになります)と付き合って半年の記念日

No.19 18/03/21 12:59
匿名さん19
あ+あ-

元カノ、メンヘラなんじゃない?
夢が叶わないのは人のせい。
現実に向き合えない弱さがあるから肉欲に溺れる。
妊娠したら堕胎すればいいやーていう安易な考え。
6回の堕胎がどれだけからだに負担を与えるかわからない人。下手したらもう二度と妊娠できないかもしれないのに。
寂しくて寂しくて、エステや下着にお金をかけて男に求められないと不安で仕方ない人。
でも結果妊娠という辛い現実がきたら人のせいにする人。
彼女のことは理解不能だけど、ひとつ言えるのはそんな女性とあなたは別れて正解だったんだよ。

19回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧