注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

中絶について 男女問わずお答えしていただけたら幸いです。 どんな意見も受け入れます。 彼女(もう元カノになります)と付き合って半年の記念日

No.3 18/03/20 15:42
通行人3
あ+あ-

確かに主さんが相手の言葉を鵜呑みにして避妊なしに行為に至ったのも悪いですが見方を変えれば避妊のお金を渡してもエステに使う様な方、話し合いを持ち出せば別れる発言する様な方に見えますし相手の方は自分一人しか見えない可哀相な方、産んでも自身の欲に負ける方に見えます…
「けじめ、避妊出来ないする気ない産む気ない」と言うなら堕胎でせっかく出来た命も大好きなエステや夢のお金を捨てるくらいなら手術で卵管を絞る等受け少しでもいらないと言う命の授かりとの縁から離れ好きなだけ汚い考えで築いた夢の道を少しでも清算しながら追えば良いのに…
夢のためと縛られず堕胎で罪もない命も自身の体を傷つけることも誰を傷付けることもなく生きる強さ考え等知る機会を得ることを願います。

3回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧