注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

車運転できる人すごいですね 私はかなり不器用なので実際に教習所に通うことを想像したら絶対、教官?先生?に怒られてパニックになって 落ちるなぁ…と思います

No.1 18/03/20 19:04
悩める人1
あ+あ-

わたしの体験談でよかったら……。
わたしは8月に自動車教習所に行って、免許を1月に取りました。
始めから11月ごろまでは教習所の中で(仮)免許が取れるかどうか不安でたまらなかったですよ。
その後仮免許を取れたら、今度は楽になりました。終わりのほうで雪が積もって大喜びで行きました。まわりは大あわてでしたが。
普通は自動車教習所に行って免許を取れるまでもっと短いそうですが、はじめからたやすく取れるものではありません。S字カーブとかクランクとか関門はいっぱいありますよ。そこをくぐり抜けての免許ですから、そんなく楽ではありません。
主さんは考えすぎずに、まずは教習所に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧