注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

1週間前彼氏の友達が亡くなりました。 交通事故だったようです。 バタバタすると連絡が来たのでしばらく連絡はしないようにしようと思っていたのですが、数日後

No.11 18/03/22 00:24
匿名さん11
あ+あ-

は?まじか?

仲良い友達が亡くなった。そんな時にもデートしてくれないから会ってくれないから連絡くれないからって不満言うの??? 本気ですか?
連絡したどの時もその友達の事でなんだかんだしてるんだよね?
疑わしい? 亡くなったのは嘘じゃないんですよね?

そんな時に彼女の誕生日の事考えてないなんて!とか…彼は彼女を蔑ろにしてる!とか???
わけわかんないですよ?何言ってるんですか?

そんな事言う人は一体今までどんな恋愛してきたんですかって思ってしまいます。まるで友達がいない人の思考なんじゃないの?とさえ思ってしまう。
それも相手から連絡来てるんですよね。”これこれこうでバタバタしてる”とか。ちゃんと。
連絡したどの時もその友達の事でなんだかんだしてるのなら、なんだかんだと動いてくれるそんな役割立場をとってるものですよね?その彼は。
その亡くなった友人の為や友人家族や友達仲間の為になんだかなんだと自分が動いて回る人って事ですよね?ただ連絡を受けるだけ連絡待ってるだけで自分からは何もしないような、友達ってよりお客さんかただの知人みたいに自分からは何もしない何も動かない人とかではなくて、

自分の仲良くしてた身近にいた友人が何かで亡くなった時に、悲しむ人が身近にいるのに逆に「彼女の誕生日だから」と言って彼女と遊びにいってヘラヘラしてるような人だったら逆にその彼の周りにいる友達から彼が「お前こんな時によくそんなの行けるよな…」って言われるよ?
「こんな時に会ってくれないって文句言ってくるの?よくそんな彼女といるよね」とか思われてしまいますよ…

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧