注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

男性の気持ちがわかりません… 以前に3回程、似たようなことがありました。 仕事の関係先の男性とご飯に行く約束をしていました。 私としては仕事の話という

No.15 18/03/24 09:23
匿名さん5
あ+あ-

あなたは「鈍い」んだろうね。そもそも。
わざわざ掲示板で聞くまでもないことをゴネゴネやってる辺りがさ。
現実を認めたがらない…っていうか。
そういうところが年齢相応に見えなくて異性が引いていっちゃうポイントでもあるんだろうね。

約束の具体的なやり取りまであったなんて、最初に書かなきゃ分からないよ。
約束の内容も、普段の会話とか、それまでの相手の感触とかも。
後からつらつらと、実はああでしたこうでしたって書かれても困る。

ぶっちゃけ、あなたの性格というか雰囲気に問題があるんだと思う。
断られても、スルーされても、何されても文句の一つも言わず、代案も提案せず、怒りもしないようなオーラがあるんじゃないの。
いかにもつまんないorテキトーそうっていうか。
「まあ、この人だしいっか」って後回しにされやすいタイプなんだと思う。
「まあいっか」にされちゃうってことは、そもそも人としてそこまで魅力を感じてないってことでもあるだろうけどね。
どんなに普段のやり取りは盛り上がってたとしても、一対一ってなるとちょっと違うな…ってなる何かを持ってるんだと思う。
あなたの何がいけないかってことは、もっと身近な先輩や女友達等に聞いた方がいいと思う。
あなたの「主観」でしか書かれてない文章だけでそれを判断するのって、なかなか難しいものがある。

見るところ、あなたは完全に受け身で出不精だしね。
そういう人とわざわざスケジュール調整してまで会いたいかって言われたら、会いたいとは感じないよね。普通に考えて。
30過ぎたら見た目だけじゃなく、中身が重要だよ。

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧