注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

男性の気持ちがわかりません… 以前に3回程、似たようなことがありました。 仕事の関係先の男性とご飯に行く約束をしていました。 私としては仕事の話という

No.19 18/03/27 02:24
お礼

≫16

コメントありがとうございます。

色々な方に裏切られたせいか、素直な感情を押し込めていたようです。

寂しいなんて、いつも思っているのに言葉に出したのは遥か昔のように感じます。
本当に思い出せない。

そうです、過去の経験から自分の感情を出したらめんどくさい、重い等と思われるんだろと日々過ごしていました。

自分の気持ちを上手く言葉にする事を日頃から努力してみます!

忘れていました、そういう感情。

ありがとうございます。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧