注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私には5年間片思いしてる人がいます。その人には最近彼女が出来ました。それと同時に私も頑張って忘れようとしていました。そんな時に冬期球技大会があって私はバド部なの

No.7 18/03/21 20:52
匿名さん1
あ+あ-

先ほど回答した者です。長文読んでくださりありがとうございます。

前を向くにはやはり新たに好きな人を作ることだと思います。他の方が述べられていたように自分磨きももちろん大切です。

また、現在、学生でしたら将来の結婚のことも考えて資格などをとることも重要かと思います。

高校からより、大学や社会に出てから出会った人と結婚する方も私の周りには沢山いらっしゃいました。

また、看護師、栄養士、保育所、教師など資格をもっている女友達がモテていたのは事実です。

結婚なんてまだまだ考えられない、就職なんて想像つかない、と思われるかもしれませんが、だからこそ今から準備が必要なのです。

彼氏さんとの付き合いは数年かもしれませんが、旦那さんになるひととは何十年の付き合いになります。

今から進路を決める機会があれば是非資格を取ることをオススメしたいです。

まだまだお若いのでこれからだと思います。頑張ってください。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧