注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

高校一年の16歳女子です。異性との性行為をしたことがないため処女だと思っています…

回答3 + お礼0  HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 04:53(最終更新日時)

高校一年の16歳女子です。異性との性行為をしたことがないため処女だと思っていますが、小学生の頃友人と体の触り合いをした際に何本か指を入れられました。周りの発育に興味がありしてしまいましたが今後悔しています。これは処女卒業ということにはなりませんか…?またその体験以降何回か自分でも指を入れてしまった為、性行為をしても血が出たり痛みを感じる自信がありません。。処女なのにあれ?等と思われないでしょうか?汗

No.2619477 18/03/22 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧