注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

アルバイト求人見て面接に行ったら、会社の表札も看板も無い古い倉庫みたいな所で、プラスチックのリサイクル作業をしていました。 面接してくれたのは女性で、事務所内

No.3 18/03/24 00:44
匿名さん3
あ+あ-

私も一日で辞めました。
たぶん同じ製造業です。
見た目普通の民家で周りに朽ち果てた求人が張り巡らされてる時点で…だったんですけど、
初日で業務や契約に関する説明が一切ない、挨拶しても誰もまともに返ってこない、外国人や言葉の不自由な人が多い、薄暗くだだっ広いのにロッカーに鍵がないのが心配、とにかく空気が悪くて全員が無言無表情で静まり返っている、極め付けは初日から放置…
工場というより作業所って雰囲気のところでした。
やっぱり面接の時点で嫌な感じのするのところには行くべきではないですね。
通りで駅前なのに常に求人出てると思った。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧