注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

元カレについて 2そこには高校の後輩(高1)、(私が高2、彼が高3)の女から今学校終わりました♡何してるんですか?♡会いたいなぁ~♡と引くくらいハ

No.1 18/03/23 06:36
匿名さん1
あ+あ-

要するに、主さんは学校のことや、留学、バイトで忙しくて彼を「放置」していた (主さんが放置していたつもりはなくても、彼からしたら放置されていたと...)

そこに、彼を構ってくれる悪質の後輩が二人の仲をぶち壊そうとして、彼を主さんから奪おうとしたけど、彼もバカじゃないので、彼女と一時的に付き合うことになっても、やっぱりどうしても主さんと比べてしまい、やっぱり好きなのは主さんだと認識して、主さんにラインが来た.

その後輩の子も、主さんが羨ましいだけで、今後も主さんが持っているものを奪おうとすると思うから、彼女とは一切関わらないこと.本当に嫌な女.

私は主さんよりうんと年上だけど、似たような状況にいるから気持ちは分かる.

とにかく自分を信じて行動するしかない…意地を張らないで彼に素直に接していたら大丈夫.

彼のことも大事だけど、勉強も頑張ってね.

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧