注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

毎朝なんですが、車で信号のない交差点で左折して本通りに出ようとする時、その交差点を真っ直ぐ突っ切ろうとする自転車がいて、でも本通りを走る車がなかなか途切れず自転

No.10 18/03/23 12:55
匿名さん10
あ+あ-

私なら鳴らします。

そんな危ない道に堂々と陣取ってるなら多少は危険だって知らせてもいいんじゃないですかね。
たぶん結局は事故っても車が悪いし車の方から避けてくれるから大丈夫とか思ってるんでしょうけど…
遅かれ早かれそんな周りの状況を見ないで自転車乗ってたら事故ります。
事故らずとも悪質ドライバーに当たればトラブルになる可能性も十分に考えられるし
別に自分が見ず知らずの自転車にそこまで考えなくてもとは思うけど。
あまりにも目に余る感じなら鳴らすぐらいいいと思う。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧