注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

毎朝なんですが、車で信号のない交差点で左折して本通りに出ようとする時、その交差点を真っ直ぐ突っ切ろうとする自転車がいて、でも本通りを走る車がなかなか途切れず自転

No.9 18/03/23 11:41
お礼

≫8

時間をちゃんと計ったことがないです。今度計ってみます。自分が思うほどかからないのでしょうか‥?
信号に引っかかるタイミング、信号がない交差点での右折のタイミングに時間がかかる場合、その時々で結構変わると思います。
よく見る人もいますし、結構な人が自転車で渡ろうとします。車が左指示器を出すと、左折できるように端に寄ってくれる人もいます。
ちなみに私は自転車も乗りますが、朝の通勤時間帯にそんなとこ
ろを渡ろうと思った事がなく、絶対に信号を渡るので、何故わざわざ危険な事をするのかなと思うのです。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧