注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

浮気や不倫の境界線って?私は現在57歳になる既婚男です 孫も3人おります。最近 妻以外に初めての女友達が出来ました。勿論 身体の関係はありません 彼

No.33 18/03/25 15:19
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

主さん。無事に大事にならず良かったですね。
中傷は続くと思いますが、あわよくば浮気を思う男性は多数おられると思います。
それでもこうしてペナルティを負うだけで済んだのは主さんの少なくとも決断がご夫婦にとって良かったからだと思います。
この世の中にはあなたのように迷わず罪悪感もなく不倫される方がたくさんいます。
それに比べたら今回のあなたの行動はまだ救いがあると思います。
今回の件であなたも良い勉強になったと思うし奧さまも傷は受けられたけど正直に話したあなたに安心されたと思います。
どうぞご夫婦仲良く。これからも主さんと奧さまの軌跡の証を刻み続けていかれてくださいね。

33回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧