注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

付き合うためのセックスは必要? 恋人いない歴=年齢の女、24歳です。 告白されることも高校まではよくありました。 女子大卒業してからずっと男性と交流し

No.4 18/03/25 04:53
匿名さん4
あ+あ-

親が悲しむから、結婚するって、自分の意志じゃないのに結婚する…?
なんか、失礼かな相手に。
結婚は自分の意志でするもの。好きだからするものです。エッチも。
義務じゃないんです。まぁ 相手がいなきゃ結婚なんて出来ませんけどね
男なんて、エッチ出来なきゃみんな離れていきますよ。友達みたいな…て、裏では絶対浮気とか風浴に行ったりします。人間も動物ですから。
動物的にいえば、繁殖できない女は意味が無い。
子供産まなくても最低でもエッチ出来ないと無理かと思う。
私も子供は大嫌いで産まないけど、エッチはするよ。
エッチって夫婦では、大切なコミニュケーションだしね。

そんなに気に病むなら、一人でいた方がいいと思う。性に対しての険悪感が問題じゃなくて、今の考え方が結婚向きじゃないと思いますよ。無理して結婚して、相手を悲しませ離婚するのが今から目に見えます。相手の立場と心を考えないと、酷い目に会いますよ。その方が気に病むと思いますけど

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧