注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

会社の上司と不倫をしています。 何回かゴムをつけずに外出しでエッチをしてしまいました。 はじめてしたあとに不正出血が何回が続き、現在生理が1週間遅れてる

No.2 18/03/25 11:01
匿名さん2
あ+あ-

私も同じような状況でした。
避妊せず行為をしてしまった後、生理が1ヶ月以上遅れ不正出血も何度かありました。段々吐き気等も出てきてやばいと思った時にはもう遅く、妊娠してました。
怪しいと思ったら早めに検査した方がいいです。私は堕ろしてしまいましたが、体にかなり負担かかりましたし精神的にも辛かったです。
どうかが無事でありますように。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧