注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

閉店15分前に入店は迷惑ですか?先日、仕事帰りにショッピングモール内の下着屋さん…

回答55 + お礼0  HIT数 14399 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/04/01 23:58(最終更新日時)

閉店15分前に入店は迷惑ですか?
先日、仕事帰りにショッピングモール内の下着屋さんに寄って、気に入った商品があれば買いたいと思ったのですが、そこの20代前半〜半ばの女性店員さんに嫌な顔をされました。
「閉店●分前ですので!」
「試着されるのですか〜?」
「今着けているサイズと一緒なら大丈夫ですよ!」
「今度時間ある時に、改めて来店された方がいいですよ」

↑お客に対してこんな事は普通言わないと思いますが。。

私も30代前半で、いちいち怒るのも疲れますが…


下着屋さんの接客はこんな感じなのでしょうか?

No.2622124 18/03/27 17:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧