注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

辛いです。 ネット恋愛の彼女から、しばらくLINEしないでって言われました。急のことだったんです。昨日までは、お互いばか言って、愛してるよとか言ってくれてまし

No.1 18/03/31 00:17
greenf ( ♀ MbfSCd )
あ+あ-

心中お察しいたします。
日本でLGBTにあまり理解がない中、たくさん悩まれたことでしょう。そういう環境だからこそ、ネットで出会うことが多いというのも存じております。
故に彼女に出会った時の感動も大きかったと思います。また彼女も同じかと思います。

いろいろ不安だとは思いますが、彼女が前からずっと本当にあなたを好きであったと思うのならば、彼女を信じてあげてもいいのではないでしょうか。
1人が好きな人かもしれませんし、自分の時間が少なからずとも必要な人なのかもしれません。これは男女間の恋愛においてもよくあることです。
その前日までラブラブな会話をしていたがそれが次の日にはいきなり冷たくなったこと、そして返信が冷たいこと、これらを総合すると、彼女の人とあなたの関係が、彼女が他人とつながる心の飽和に達したのではないかと考えます。
早くお返事が返ってくることを願っておりますが、あまりそこにフォーカスしすぎないように、気長に待っていましょう。
応援しております。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧