注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

悲しくて悔しくて憎くて仕方ありません。前回「義父との同居」という内容で書き込みさせて頂いたのんのんです。その時は、妊娠初期で出血もしていてお医者様か

No.20 18/04/03 23:04
匿名さん3
あ+あ-

3です

なんて勝手なご兄弟なんでしょうね。口だけなら何ともでもいえますよね。
では、誰が面倒みるのか…
やはり主さんに丸投げじゃないですか。

ご両親無くしてる主さんへの気遣いも何も無いじゃないですか。鈍感なのか、バカなのか、本当、呆れます。あれもダメ、これもダメって信じられないよね。だったら、ご主人に義父の面倒見てもらえば良いです。人様の御主人に失礼ですが、御主人、馬鹿なんですかね?いっそのこと、義兄のがマシな気がして来ました。そこまではっきり言う義兄のがまともに思えて来ました。

最初は施設の話もあったんだよね?一体、何を考えているのか…

一時的にでも祖父母の家に避難した方が良い気がします。

最悪、離婚となったてしても、この先の事考えると、今、御主人に、現実を突き付けないと分からないのですかね。

いずれにせよ、このままだと主さん持たないとおもいます。
可哀想に…

スルーしろ?出来るならとっくにやってるよね。

義父もデイケア行った方が、痴呆の進行は緩やかになります。何で分からないのか、ほんと、腹が立ちます。

そんな事なら、義父、義母の事、何もせず、ご兄弟が言うように、全てスルーしましょう。何も面倒見なくて良いです!

主さんがやって行けるなら、離婚をお勧めします…

御主人も義兄も、勝手すぎです。
なら、主さんも、義父の面倒、見なくて良いです。だってスルーで良いんでしょ?

辛い事あるなら我慢せず、どれだけでも書いて良いんだよ。
幾らでも聞きます!

とにかく、御主人を何とかしなきゃだね。御主人の勝手、わがままに主さん、振り回されて…

これで家庭崩壊になったらどうするつもりなんでしょうね。

主さんは、どうしたいですか?

20回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧