注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

悲しくて悔しくて憎くて仕方ありません。前回「義父との同居」という内容で書き込みさせて頂いたのんのんです。その時は、妊娠初期で出血もしていてお医者様か

No.25 18/04/04 20:48
匿名さん3
あ+あ-

3です

ほんと、普通に知り合えてたら良かったのに…私もそう思います。ネットじゃ、連絡先の交換も出来ないですもんね…

子供は男ばかりで3人居ます。いろいろ有りました。手術の為入退院する子が2人、頭を酷く打ち付け救急車で運ばれ、一部、記憶がなくなったり…ほんと、大変。今は笑い話ですがね。
子供も、十人十色、一人一人違います。家も、4歳くらいの時、急に、自分で自分でと言い出したり、食事に2時間、外で遊ばせながらで無いと食べなかったり、言い出したらきりが無いです。子育てってそんなもんですよ。初めてのお子さんは、親もわからない事だらけで、不安でどうしたら良いのか分からないのは当たり前で、一緒に成長して行くものですから、余り考え過ぎず、これも、この子の個性だと思ってあげて下さいね。
そのうち治りますよ。
御主人、私の息子なら蹴り飛ばします。失礼を承知で言うのでごめんなさい。自分で引き取っといて何いってるんだか…
御主人、外面良いんじゃ無いですか?義父を引き取り良い息子の振りしてるとしか思えない。義父が大事と言いながら、面倒は見たく無い…主さんに全部押し付けて、自分だけ逃げるって有り得ない。しかも単身赴任って…主さんは、家政婦でも、ヘルパーでも無いわ!って張り倒してやりたい。自分が逃げたいなら、義父を施設に入れれば良いんだよ。今、この時点で家庭崩壊仕掛けてるのに、気付かないの?とすら思う。すべて、御主人の良いかっこしいから始まったのに…
結局、逃げる事しか考えない無いなんて息子としても父親としても旦那としても失格。仕事以外、何も出来てないし、嫌な事からは逃げるって、救いようが無い。奥様とお子様を守る、家庭を持つという事はそういう事なのに、働いてれば良いってもんじゃ無い!と御主人に言いたいし、大切なことはしっかり話し合わなきゃいけないとも言いたい!出来れば、離婚は回避して欲しいと考えてましたが、いざという時に逃げる旦那なんていらないとも思ってしまいます…主さん、冷静に考えて、主さんはどう思いますか?離婚を勧める訳ではないけど、この先、やっていけるのか、この御主人について行けるのか、よく考えて見た方が良いのかと…思います…

シェルター、無理でしたか…では、NPO法人は如何でしょうか?ネットで検索しご自宅の近くにあるか調べて見て下さい。此方も、絶対、保護してくれる保証が無いので

25回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧