注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

悲しくて悔しくて憎くて仕方ありません。前回「義父との同居」という内容で書き込みさせて頂いたのんのんです。その時は、妊娠初期で出血もしていてお医者様か

No.5 18/03/31 13:25
匿名さん3
あ+あ-

3です
そうでしたか。
それでも、なんとかご主人を説得して別居した方が良いと思います。お兄様夫婦だって逃げてるだけだし…

義お父様、軽い認知が有るんですね。なら尚更早く別居した方が良いです。

行政の力を借りて下さい。
認知もあまり進行してからでは、ご主人も、別居しないと思います。結果、主さんが苦労するだけなので、今のうちに、行政の力を借りたり、ケアマネさんに相談し、義お父様が、1人で生活して行ける環境を作ってしまいましょう。

お兄様も逃げてる訳だし、文句、言えないはずです。もし言われたら、お兄様が面倒見れば良いんです。

早く元気になって、娘さんと沢山遊んであげて下さいね。娘さんの心を癒してあげられるのも主さんだけですから。

5回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧