注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

低音障害性難聴が、もう3ヶ月になりそうです? 1月に耳の詰まりに気づき、こちら…

回答1 + お礼1  HIT数 220 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/04/01 20:00(最終更新日時)

低音障害性難聴が、もう3ヶ月になりそうです💦
1月に耳の詰まりに気づき、こちらの病気だと診断されて、聴力はほぼ回復したので、ストレス溜めない様にと言われ治療が終了しました。
それからずっと耳の詰まった感じが良くならず、3週間位経ってから、別の耳鼻科へ行って現在、お薬貰っている所です。診断名は、最初の耳鼻科と同じです。

耳の詰まった感じと音に敏感、気圧に敏感になって、それが原因で、耳の詰まった感じが酷くなる感じです。
こんなにずっと耳の詰まった感じが続くものなのでしょうか?後、ひどい時は、耳の中に水が溜まった感じがあってチャポチャポして気持ちが悪いです。

後、両耳で音楽を聴くと気づきませんが、悪い方の耳で音楽を聴くとアーティストによっては、笑える位に音痴に聞こえたり、何歌ってるのか?解らない音があります。

気にしすぎでしょうか?
こんなに症状が続いててこの病気が治ったって方はいらっしゃいますか?

No.2624429 18/04/01 12:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧